09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

マイペース。

オンラインゲーム「ドラゴンネストR」についての記事を数ヶ月に一度とか超マイペースに更新するクソブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

待望の 

ドラゴンネストをプレイしはじめて早6年半。

当時からずっと実装してほしかった、大鎌で戦うキャラが実装目前となり、
俄然モチベが上がってきたので久々に投稿。


ナイトメアマギカ

NIGHTMARE

ソーサレスの外伝職。闇属性ディーラー。

常時鎌を持って戦うわけじゃなく、基本はある程度近接もできるエレとFUの中間みたいな動きだけど、
変身時は一気にモーションが代わり、鎌で戦うようになる。

韓国で実装されて、技の詳細とか色々出始めたけど、
スキルがしゅごいかっこいい(小並感)

でも倍率もお化け。強職厨って言われちゃう。

韓国では下水道って言われてるけど実際のところ火力はどうなんだろうね。





一方メインのグラディエーターくんは、

6320f3b52b58cdbd049b1e8ec04a6cbb.png

クローニングアバター5セット揃えて・・・


977915e7d4fc46634c4cbcac53b4662e.jpg

見た目が変わって・・・


7f6269ef24aebde9f1884c37f05c8bc4.png

ゴッデス作って。


火力は順調に伸びてる感じ。
最近のドラネスはアカウント倉庫もあるから、ナイトメアマギカが実装されても使いまわせるしね。


というわけで、つぎは実装されてから気が向いたときにでも更新しますかね(・ω・)ノ







ヘイズ

ぐうかっこいい。
2016/12/19 Mon. 00:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://captainalima.blog.fc2.com/tb.php/35-dd7f5627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

