05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

マイペース。

オンラインゲーム「ドラゴンネストR」についての記事を数ヶ月に一度とか超マイペースに更新するクソブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

復活、そして覚醒 

DN 2012-12-15 17-58-34 Sat
キャプテンアリーマー、復活!

イエロードラゴン実装アップデートがきました。でもそんなの関係ねぇ!!

DN 2012-12-20 02-47-21 Thu

ひゃっほおおおおおおおおブレイブ楽しいいいいいいいい

もうソドカスとか1ポイズンとか言わせない!

やっぱりグラはやってて楽しい!これからゆっくり強化していくから待ってろよきゃぷあり!


もちろん他のキャラの強化も怠らないようにしますはい。

YDはもちろん自分が出すキャラはマジェスティー。HP大事。
sute.png

HP300kになったけどYD行くには絶対に足りない。ぶっちゃけると400kくらいにしたほうがいいんじゃねレベル。

そこは道中でウロコ稼いでYD防具作ってウハウハしてやるんだ・・。

その前にNプロKソロクリアしてきたった。
DN 2012-12-18 21-39-47 Tue

ボス部屋でサーバーとの接続が切れたり、2Rの全体攻撃のバリア破壊ができなかったりと辛い戦いだったけどなんとかクリア。


一方安定してるインクさん。
DN 2012-12-15 23-44-34 Sat

相方のセレアナと一緒にH台風ペア無死取ってきたった。

相方が強すぎて完全にヌルゲーだったわな・・・。


そんな相方とペアでギルドつくったった。
girudo.png

ギルド倉庫で生産素材とかアルテウムとか共有してるんだけどこれがまた便利で・・・


ただギルドレベル上げるために毎週カオスフィールド4キャラ消化とかすごく面倒です・・・。

相方に奴隷のようにこき使われたり、腐った妄想に付き合わされたりしながらも頑張って生きております(´・ω・`)
2012/12/20 Thu. 03:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://captainalima.blog.fc2.com/tb.php/32-ba026e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

