09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

マイペース。

オンラインゲーム「ドラゴンネストR」についての記事を数ヶ月に一度とか超マイペースに更新するクソブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

たまにはドラネス以外のことでも更新 

文化祭が近づいてまいりました。
わがクラスでは、ダンスを踊ります。

1曲目 もってけ!セーラー服
2曲目 ルカルカ★ナイトフィーバー
3曲目 さくらんぼ/大塚
4曲目 マル・マル・モリ・モリ!

1曲目については、リーダーをやってます。
ど真ん中の一番前というおいしいところで踊ります。

( ・ω・)ドヤァ・・・

2曲目は、これです。


はっきり言って難しい。でもかっこいい。

3曲目は、エアライブ的な物をします。
クラスの女の子が真ん中でエアライブをしてる中で、男子(自分含む)が横でヲタ芸をします。
  _ _   ___
 / ) ) )/ \  /\  
 {  ⊂)(●)  (●)\
 |  / ///(__人__)/// \ 
 !  !    `Y⌒y'´   |  愛し合う2人 幸せの空
 |  l      ゙ー ′   ,/   隣どおし あなたとあたし さくらんぼ♪
 |  ヽ   ー‐   ィ
 |        /  |
 |        〆ヽ/
 |        ヾ_ノ


4曲目は、なんか唯一普通の文化祭っぽい曲です。それだけ(ぇ


音楽をいろいろカットしたりして編集。
全部託された自分。

( ・ω・)・・・

111016_0017~01
※うちの学校は成美高校と言います。


( ・ω・)CDくらいふざけてもいいよね・・?
2011/10/17 Mon. 22:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://captainalima.blog.fc2.com/tb.php/14-ebd013ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

