09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

マイペース。

オンラインゲーム「ドラゴンネストR」についての記事を数ヶ月に一度とか超マイペースに更新するクソブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

季節はめぐりハロウィン一色 

DN 2012-10-09 00-50-06 Tue


異次元からこんばんは。更新速度に定評のある私です。
つい最近まで「あづいぃぃぃ」とか言ってたのに気が付けばもう「ざむいぃぃぃ」とか言ってます。
寒さで手がプルプル震えながらもログインは怠らない私。

震える手でアーティラリーを作りました。

DN 2012-10-25 17-46-21 Thu

ラピッドショットEXたのぢぃぃぃぃぃぃ



さて話はかわり、しばらく更新してサボってたので 時の流れとは早いもので、辺りはもうハロウィン一色になりました。
DN 2012-10-25 17-51-42 Thu

セントヘイブンもすっかりハロウィン仕様となっております。

DN 2012-10-25 17-51-52 Thu

今回はアイリーンさんもおめかし。

airi-n.jpg

ツンデレキャラとなってしまったイベントガイドアイリーン(17)。
ラブレターを渡すとデレを見せてくれるらしいが3キャラ回して未だに1枚も出ない私。

これは・・アイリーンに嫌われてるんじゃないか・・?(´・ω・`)


senkosan.jpg<アイリーンに嫌われてもいいじゃない!あなた元々ぼっちなんだから!

・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで、ぼっちらしく新入りアティちゃんのぼっち60ネスト行って来ました。


DN 2012-10-20 16-26-24 Sat
タイフーンネスト

DN 2012-10-21 23-54-11 Sun
プロフェッサーKネスト

と、ここまでやって思ったこと。

( ・ω・)アティ強すぎじゃね・・?
2012/10/25 Thu. 18:12 | trackback: 1 | 本文: 0edit

