09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

マイペース。

オンラインゲーム「ドラゴンネストR」についての記事を数ヶ月に一度とか超マイペースに更新するクソブログ。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

待望の 

ドラゴンネストをプレイしはじめて早6年半。

当時からずっと実装してほしかった、大鎌で戦うキャラが実装目前となり、
俄然モチベが上がってきたので久々に投稿。


ナイトメアマギカ

NIGHTMARE

ソーサレスの外伝職。闇属性ディーラー。

常時鎌を持って戦うわけじゃなく、基本はある程度近接もできるエレとFUの中間みたいな動きだけど、
変身時は一気にモーションが代わり、鎌で戦うようになる。

韓国で実装されて、技の詳細とか色々出始めたけど、
スキルがしゅごいかっこいい(小並感)

でも倍率もお化け。強職厨って言われちゃう。

韓国では下水道って言われてるけど実際のところ火力はどうなんだろうね。





一方メインのグラディエーターくんは、

6320f3b52b58cdbd049b1e8ec04a6cbb.png

クローニングアバター5セット揃えて・・・


977915e7d4fc46634c4cbcac53b4662e.jpg

見た目が変わって・・・


7f6269ef24aebde9f1884c37f05c8bc4.png

ゴッデス作って。


火力は順調に伸びてる感じ。
最近のドラネスはアカウント倉庫もあるから、ナイトメアマギカが実装されても使いまわせるしね。


というわけで、つぎは実装されてから気が向いたときにでも更新しますかね(・ω・)ノ







ヘイズ

ぐうかっこいい。
2016/12/19 Mon. 00:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

生きてません。 

前回の更新日:2013/01/07


本日は2016/02/16でございます。



はい。お久しぶりでございます。私です。ログインメールアドレスとパスワードすら覚えてなかったとかそんな

当時ブログをやっていた頃はまだ学生でした。
今や社会人となり、仕事に追われる日々を過ごしております。
時の流れとは早いものですね・・・。

相変わらずドラゴンネストでグラディエーターメインに続けております。
DN 2016-02-16 21-30-12 Tue
(˘ω˘)o○(ゴランオーク邪魔だなぁ・・・。


ところで、久々に私の過去の記事を漁ってみたのですが・・・


( ・ω・)黒歴史だ・・・。







これから暇な時にでもちょくちょく更新していきますので末永くよろしくお願いいたします。

※ツイッター始めました。はるか昔に
https://twitter.com/Captainalima
2016/02/16 Tue. 21:34 | trackback: 0 | 本文: 0edit

エロいドラゴンのお話 

( ・ω・)<Hなドラゴンだと思った?イエローなドラゴンだよ!!!

はい、すみませんでした。毎度おなじみアリマです。

が表示される前に更新してやったぜ!( ・´ー・`)

すみませんイエロードラゴンが実装されてからもう2週間過ぎてるのに今更ブログ更新してます(´・ω・`)

しかも普通に何箇所かクリアしてるのにSSも撮らずにひゃっはーしてました(´;ω;`)

ひゃっはーしつつもちゃっかりゲット。
YDうろこ


そして唯一撮ってた一枚のSSがこれだよ!!

homo.jpg
↑野良のプリさんとパラさんの心温まる図


┌(┌^o^)┐ホモォ…


あまりにもSSが少なく、ネタがないので適当にステータスでも見てたら

閃狐戦績  アリマさん戦績  キャプテンアリーマー戦績  ラグエルナ戦績

全キャラ2000Ptsこえた!ただそれだけ!


えーっとえーっと他にネタがないかネタが・・・




( ^ω^)おっ?


DN 2013-01-07 01-47-38 Mon




( ・ω・)o0(おめーのブログいつもオチねーよな

と、思ってるアナタ(キラーン


Exactly!その通りでございます!(キリッ


ということで今回は空中に浮きながら終わったクリスマスの余韻に浸り、

そして天使の羽のランドセルで背筋ピーン!!しながら失礼します(`・ω・´)ゞ
DN 2013-01-07 02-49-45 Mon
2013/01/07 Mon. 03:03 | trackback: 0 | 本文: 1edit

復活、そして覚醒 

DN 2012-12-15 17-58-34 Sat
キャプテンアリーマー、復活!

イエロードラゴン実装アップデートがきました。でもそんなの関係ねぇ!!

DN 2012-12-20 02-47-21 Thu

ひゃっほおおおおおおおおブレイブ楽しいいいいいいいい

もうソドカスとか1ポイズンとか言わせない!

やっぱりグラはやってて楽しい!これからゆっくり強化していくから待ってろよきゃぷあり!


もちろん他のキャラの強化も怠らないようにしますはい。

YDはもちろん自分が出すキャラはマジェスティー。HP大事。
sute.png

HP300kになったけどYD行くには絶対に足りない。ぶっちゃけると400kくらいにしたほうがいいんじゃねレベル。

そこは道中でウロコ稼いでYD防具作ってウハウハしてやるんだ・・。

その前にNプロKソロクリアしてきたった。
DN 2012-12-18 21-39-47 Tue

ボス部屋でサーバーとの接続が切れたり、2Rの全体攻撃のバリア破壊ができなかったりと辛い戦いだったけどなんとかクリア。


一方安定してるインクさん。
DN 2012-12-15 23-44-34 Sat

相方のセレアナと一緒にH台風ペア無死取ってきたった。

相方が強すぎて完全にヌルゲーだったわな・・・。


そんな相方とペアでギルドつくったった。
girudo.png

ギルド倉庫で生産素材とかアルテウムとか共有してるんだけどこれがまた便利で・・・


ただギルドレベル上げるために毎週カオスフィールド4キャラ消化とかすごく面倒です・・・。

相方に奴隷のようにこき使われたり、腐った妄想に付き合わされたりしながらも頑張って生きております(´・ω・`)
2012/12/20 Thu. 03:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

冠位2もきたしステでも晒す 

もうこれネタ切れた時の最終手段だと思うわけなんですよ。

というわけで現在動いてる3キャラのステータスを晒したいと思います。

まずはメインのマジェスティーから
閃狐 基本ステ     閃狐 詳細ステ

FDに関しては60上級究極の能力強化紋章とトライバル4セットで合計8%。

属性とFDも込で計算すると火力は28536。マジェにしては低いほうだと思う。

現在冠位2がついてるのはこれだけ。
トライバルオーブ     トライバルローブ

とりあえずデイリーを死ぬ気で回って全身に冠位を付ける作業。


次はアーティラリーさん
ラグエルナ 基本ステ     ラグエルナ 詳細ステ

FDは閃狐と同じく60上級究極の能力強化紋章とトライバル4セットで合計8%。

純魔なので属性は無し。計算すると17718。スピエクとかブリーズとかもあるし実際はもうちょっと高い。
CTはスピエクとオウルズでカンストするから26kで止めてます。

現在冠位2がついてるのはこれだけ。
トライバルロングボウ

次にインクイジターさん。今回のノーマルアバターを装備したら完全にアンデルセン神父になった。
アリデルセン神父
アンデルセン神父

( ・ω・)完全に一致
いずれはエルピスしたいと思ってる。

ステータスはこんな感じ
アリマさん 基本ステ     アリマさん 詳細ステ

FDに関してはトライバル4セットのみで合計5%。

属性とFDも込で計算すると21583。育て始めたところで発展途上になってる。

現在冠位2がついてるのはこれだけ。
トライバルワンド     トライバルアーマー

あとは紋章が致命以外すべて50エピなのと一つだけマゼンタリングなのが気になるところ。

必殺のマゼンタ

ライトニングウェーブかコンセクレイションの技巧全属性CTのやつにしたいなーと思ってる。


こんな感じ。全キャラまんべんなく育ててるせいで全部中途半端な強さ。
とりあえずの目標はイエロードラゴンに備えてマジェのHP強化と、インクの魔攻の強化。

ぼっちな俺と一緒にお金稼ぎしてくれる心優しい方募集してます・・・。

ではオチもなく今日はこのへんで失礼。

( ・ω・)ノシ<また1ヶ月後の更新で会いましょう←


2012/11/19 Mon. 02:27 | trackback: 0 | 本文: 1edit

